

sakito.gif「さて新学期となったわけですが・・・。」
sara.gif「サキトは今年度から高校生じゃない。」
sakito.gif「ここだけの話、出席番号37番。つまりサナ。」
sara.gif「運いいね。」
sakito.gif「だが課題を持ってくんの忘れるというドジッ子ぶりを発揮。」
sara.gif「それはだめでしょー。てか明日実力テストなのに大丈夫なの?」
sakito.gif「まぁ最悪現実逃避という技がある。だが失敗すると人生どん底まで落ちる。諸刃の剣で初心者にはおススメできない。」
sara.gif「今すぐ勉強しろ!」

今日の出演はsakito.gif(サキト)とsara.gif(サラ)でした。

余談
sara.gif「今日は二人しか出てこなかったのはなぜ?」
sakito.gif「作るのが楽だからです。」
sara.gif「おい。」

sakito.gif「昨日、鉄道博物館に行ってました。」
suruba.gif「大宮にある奴ですね。あっとお初です、スルバです。」
huu.gif「サキトが鉄道好きとは知らなかった。」
ragia.gif「え、私は知ってましたけど?それと初めまして、ラギアです。」
sara.gif「撮った写真は続きからですって。」

続きを読む

huu.gif「うーっす。ホウオウのフウだぜ。」
sakito.gif「伝説のポケモンがそんな言葉遣いでいいのか?」
huu.gif「我はホウオウのフウにありけり。」
sara.gif「それもおかしくない?あとやけにアイコンが大きいわね。」
huu.gif「伝説だから特別なんだよ。」
sakito.gif「ちげえよ。でかい奴は基本的にその大きさなんだよ。てか俺らが小さいだけだし。」
sara.gif「そういやこんなの作ってたみたいだけど?」

sakito.gif「ああ、それはだな・・・。」
huu.gif「携帯で作ったから画質も音質も\(^o^)/な動画だな。」
sara.gif「今度から動画作成ソフトを使って作ってよね。」
sakito.gif「はーい・・・。」

今日の出演はsakito.gif(サキト)とsara.gif(サラ)とhuu.gif(フウ)でした。

sakito.gif「昨日熱を出してしまいました。もう治ったけど。」
sara.gif「早く治ってよかったねー。」
sakito.gif「今日は鼻血が良く出るし。」
sara.gif「変なことを考えてたわけでもあるまいし。」
sakito.gif「あと来週とかあんまり更新できないと思う。」
sara.gif「だから昨日今日である程度更新できればってことだったのね。」
sakito.gif「そ。じゃあこれで失礼。」
sara.gif「じゃねー。」

今日の出演はsakito.gif(サキト)とsara.gif(サラ)でした。

sakito.gif「管理人のサキトです。」
sara.gif「サキトの所持ポケ、サラです。色違いです。」
sakito.gif「これからの更新はアイコンを使った会話形式でやっていこうかと。」
sara.gif「こっちで更新することといえば現実に起きたサキトの話とかサキトサーキットの更新くらいです。」
sakito.gif「例えば今日のサキトサーキットのTOP絵更新。あと俺のこのアイコンは相当美化されてます。ビカビカじかはつでんって奴です。
sara.gif「マリオパーティの初代とかなつかしい。」
sakito.gif「ちなみに今日俺誕生日。」
sara.gif「おめでとー。」
sakito.gif「まぁこちら側はこんなふうに更新していきます。」
sara.gif「ではサキトサーキットとこのブログをよろしくお願いしまーす。」

今日の出演はsakito.gif(サキト)とsara.gif(サラ)でした。
プロフィール

喜田サキト

Author:喜田サキト
名前:サキト
生息地:関東地方
誕生日:3月14日
生まれた年:1990年代
好きなポケモン:サーナイト、ホウオウ、リザードン、ミュウツー、ジャローダ、シャンデラ、メタグロス、オオタチ、ラティアスなど
エスパーと炎多い!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
